新着情報

サービスについて

2018/03/31

一覧へ戻る

i-tool (アイツール)の特徴



i-toolの特徴
・スマホとPCが融合したツールで、投資にもビジネスにも活用できる
・スマホとPCのどちらでも利用できる
・スマホは、iPhone、アンドロイドなど、どのタイプのOSでもOK
・PCも、iOS、WindowsのどちらでもOK

i-toolの利便性
スマホとPCのどちらで記録しても、データの同期など煩わしい操作は一切なし!
※インターネットに接続されている必要があります。


アイツールの機能

メモ(データ作成)機能
・カレンダー機能(ビジネス・投資)
・投資メモとしても活用できる!(検索機能付き)(ビジネス・投資)
・経済指標発表スケジュールが確認できる!(ビジネス・投資)
・昨年マーケットに起こった出来事が確認できる!(投資)
・自宅に戻って落ち着いてから、PCで情報の整理が可能!(ビジネス・投資)
・トレード履歴や損益をメモして、あとから確認できる※(投資)
・信用取引(買い・売り)対応!(投資)
 ※手数料や税金などは考慮されていません

注)記録したメモのデータは、ご自身でバックアップをとることが可能です(CSVデータ)。
  弊社ではデータの補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

投資情報が読める
その日のマーケットの状況を確認することができます。
※更新は当日の夜
※アイトラストの会員は、会員向けコメントもご覧いただけます。
※アイトラストの会員は、i-toolの利用料は無料です。別途会費が必要になります。
 
詳しくはこちら


i-toolの利用料金について

i-toolのみの利用料金:
250円(税別)/月
アイトラスト会員:無料/月※
※別途アイトラスト会員の会費が必要です。
アイトラスト会員の詳細についてはこちら

■i-toolの使い方セミナーなども随時開催予定!

i-tool の機能はこちら⇒

i-tool の使い方こちら⇒

i-toolのお申込みはこちら⇒


アイトラストの特徴

アイトラストの会員(有料)になると・・・
・i-toolを無料で利用できる!
・会員向けのコメント(有料コンテンツ)を読むことができる
 例:週末のテクニカル分析(日経平均、ドル円、NYダウなど)
・経済指標の結果と過去データを参照できる
・毎月のセミナーに無料で参加できる
・過去のセミナー(オンデマンド)を好きな時間に見ることができる(月3本※まで無料)
 ※リアルタイムの参加についてはカウントされません
 過去のセミナーはこちら

・セミナーにあとから参加するより、アイトラスト会員になった方が断然お得!
 
 アイトラストの詳細はこちら


アイチャートの特徴


i-Chartとあわせて売買タイミングをチェック!

・特許を取得した注意喚起シグナルで、売買タイミングがより早くわかる!
・マルチデバイス対応で、いつでもどこでも株価チェックと売買判断ができる!
・表示可能は主要指標&機能が満載!
※i-Chartはストックウェザー社で提供しております。アイトラスト、i-toolの会員登録では、アイチャートはご利用いただけません。
 
 i-Chartの詳細はこちらから(ストックウェザーのHPに移動します)