新着情報

サービスについて

2018/03/31

一覧へ戻る

i-tool (アイツール)の機能



i-tool はスマホとPCが融合したツールで、投資にもビジネスにも活用できます。
i-tool のさまざまな機能をご紹介します。

■メモ(データ作成)機能


①カレンダー機能(ビジネス・投資)
カレンダーとしてお使いいただけます。カレンダーのアイコンは、表示、非表示の切り替えが可能です。



月、週、日の表示切り替えができます。




②投資メモとして活用できる!(検索機能付き)(ビジネス・投資)
ビジネス用、プライベート用、投資用メモとして活用できます。
メモ検索機能(フリーワード入力)も付いています。
記録したメモのデータは、ご自身でバックアップをとることが可能です(CSVデータ)。
注)弊社では、データの補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。




③経済指標発表スケジュールが確認できる!(ビジネス・投資)




④毎月の特徴や、昨年の出来事を確認できる!(投資)
毎月の株式市場の特徴や、昨年マーケットに起こった出来事を確認できます。




⑤自宅に戻って落ち着いてから、PCで情報の整理が可能!(ビジネス・投資)
記録したメモを編集したり、削除したりできます。




⑥トレード履歴や損益をメモして、あとから確認できる!信用取引(買い・売り)対応!※(投資)
※手数料や税金などは考慮されていません。



■投資情報が読める


その日のマーケットの状況を確認することができます。
※更新は当日の夜
※アイトラストの会員は、会員向けコメントもご覧いただけます。
※アイトラストの会員は、i-toolの利用料は無料です。別途会費が必要になります。
 詳しくはこちら

 

また、アイトラストの新着情報も、スマホで確認することができます
※i-toolのみの会員の方は、アイトラストの会員ページにログインすることはできません。無料コンテンツのみ閲覧可能です。




i-toolの利用料金について

i-toolのみの利用料金:
250円(税別)/月
アイトラスト会員:無料/月※
※別途アイトラスト会員の会費が必要です。
アイトラスト会員の詳細についてはこちら


●i-tool の使い方はこちら⇒

●i-toolの特徴はこちら⇒

●i-toolのお申込みはこちら⇒