新着情報

セミナーについて

2021-10-08

一覧へ戻る

最新セミナースケジュール

セミナーのお申込方法や料金につきましては、こちらをご覧ください。

最新のセミナースケジュールをご案内いたします。

お申し込み可能なセミナーは、セミナー名がクリックできるようになっています。クリックしていただくと、別ウィンドウでそのセミナーの詳細ページが開きます。お申し込みはそちらのページから行っていただけます。

アイトラストのセミナーには、リアルタイムセミナーとオンデマンドセミナーの2種類がございます。
★リアルタイムセミナー
開催日時が決まっているセミナーです。その日時にオンラインでご参加いただきます。
リアルタイムセミナーは、お申し込みいただきますと、セミナー開催日の前日までに、ご視聴方法をメールにてご案内いたします。
★オンデマンドセミナー
下記リストのセミナー名の最後に【録画】と書かれているセミナーは、開催済みのセミナー(オンデマンドセミナー)です。セミナー名をクリックすると、オンデマンドセミナー(録画)にお申し込みいただけます。オンデマンドセミナーは、お申し込みいただくと、直後にメールが送信され、メールを受信されましたらすぐにご視聴いただけます。

 

   
セミナーの
種類
セミナー内容
2023
8月
2日開催済 マーケット分析 7月の株式市場と予測される8月の相場動向について
9月
6日開催済 マーケット分析 8月の株式市場と予測される9月の相場動向について
10月
4日開催済 マーケット分析 9月の株式市場と予測される10月の相場動向について
11月
1日開催済 マーケット分析 10月の株式市場と予測される11月の相場動向について
12月
6日開催済 マーケット分析 11月の株式市場と予測される12月の相場動向について
2024
1月
9日開催済 マーケット分析 2024年 新春セミナー
2月
1日開催済 マーケット分析 1月の株式市場と予測される2月の相場動向について
3月
6日開催済 マーケット分析 2月の株式市場と予測される3月の相場動向について
4月
3日収録 マーケット分析 3月の株式市場と予測される4月の相場動向について【録画】
5月
8日(水) マーケット分析 4月の株式市場と予測される5月の相場動向について
6月
5日(水) マーケット分析 5月の株式市場と予測される6月の相場動向について
7月
3日(水) マーケット分析 6月の株式市場と予測される7月の相場動向について

                   ご注意:セミナー内容、および、日程は、変更になる場合がございます。

■リアルタイムセミナー
リアルタイムセミナーは、毎月1~2回、下記の3種類のセミナーを開催します。マーケット分析セミナーとその他のセミナーは、20:00~21:30の開催、ザラバセミナーは、12:20~13:00です。
なお、ザラバセミナーは、録画されませんので、オンデマンドでのご視聴はできません。

1)マーケット分析セミナー
毎月月初に開催しています。
日本経済の動向から米国市場動向などマクロ的観点や為替、商品市況に至るまでを網羅し、株式市場の現状と将来について解説していきます。
開催日:毎月初旬(原則として水曜日または月曜日)
開催時間:20:00~21:30

2)ザラバセミナー
ザラバ中に、リアルタイムチャートを見ながらマーケットを解説します(ザラバセミナーは、録画されませんので、オンデマンドでのご視聴はできません)
開催日:不定期
開催時間:12:20~13:00

3)その他のセミナー

特別なイベントがあった場合の緊急セミナーなど、その時に応じたセミナーを開催します。
開催日:不定期
開催時間:20:00~21:30


ご注意

●プレミアム会員の方は、リアルタイムセミナーのご参加はすべて無料ですが、1~2ヵ月先に開催されるセミナーをお申込み後アイトラストを退会された場合、退会の翌月以降に開催されるセミナーにはご参加いただけません。