2026-01-20
20日、日経平均、TOPIXともに売り先行で始まった。両指数ともに下げ幅を広げる展開になると、それぞれ前日の安値を下回った。また、日経平均は上向きの+1σをわずかに下回ったが、TOPIXが下げ渋ると日経平均も買い戻されて終えた。日経平均は4日続落、TOPIXは3日続落となっている。そうしたなか、日経500も3日続落で前日の安値を一時下回っており、明日以降、安値を更新せずに下げ止まることができるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
20日、日経平均、TOPIXともに売り先行で始まった。両指数ともに下げ幅を広げる展開になると、それぞれ前日の安値を下回った。また、日経平均は上向きの+1σをわずかに下回ったが、TOPIXが下げ渋ると日経平均も買い戻されて終えた。日経平均は4日続落、TOPIXは3日続落となっている。そうしたなか、日経500も3日続落で前日の安値を一時下回っており、明日以降、安値を更新せずに下げ止まることができるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)