2025-07-22
22日、3連休明けの東京市場で、日経平均、TOPIXともに小幅高で始まったあと先物主導で買われ、上げ幅を広げて前週末の高値を上回る場面があった。ただ買いが一巡すると売り物に押される展開となり、5日移動平均線に接近して午前の取引を終えた。一方午後に入ると、小幅なマイナスに沈んで始まり、両指数ともに5日移動平均線を下回る場面があったが、取引終了にかけて買い戻され、日経平均は小幅続落、TOPIXは反発となり5日移動平均線上を維持して終えた。そうしたなか日経500は、接近する5日と25日移動平均線の両方を下回る場面があったが、かろうじて25日移動平均線上を維持して終えた。明日以降、日経500が25日移動平均線上を維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
22日、3連休明けの東京市場で、日経平均、TOPIXともに小幅高で始まったあと先物主導で買われ、上げ幅を広げて前週末の高値を上回る場面があった。ただ買いが一巡すると売り物に押される展開となり、5日移動平均線に接近して午前の取引を終えた。一方午後に入ると、小幅なマイナスに沈んで始まり、両指数ともに5日移動平均線を下回る場面があったが、取引終了にかけて買い戻され、日経平均は小幅続落、TOPIXは反発となり5日移動平均線上を維持して終えた。そうしたなか日経500は、接近する5日と25日移動平均線の両方を下回る場面があったが、かろうじて25日移動平均線上を維持して終えた。明日以降、日経500が25日移動平均線上を維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)