2025-02-21
21日、取引開始時は売り先行で始まり、両指数ともに前日の安値を下回るとともに、日経平均は200日移動平均線を下回り、TOPIXは75日移動平均線を下回る場面があった。一方、前場中ごろに植田日銀総裁の発言が伝わると、買い戻しが入って両指数ともに一気にプラスに浮上した。また後場に入って上値が重たかったが、取引終了にかけて両指数ともに買い戻しが優勢となり、日経平均は200日移動平均線上を維持、TOPIXは75日移動平均線上を維持して終えた。そうしたなか、日経500も反発したが、すべての移動平均線を下回ったままとなっている。休み明けの東京市場で、TOPIXが75日移動平均線上を維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
21日、取引開始時は売り先行で始まり、両指数ともに前日の安値を下回るとともに、日経平均は200日移動平均線を下回り、TOPIXは75日移動平均線を下回る場面があった。一方、前場中ごろに植田日銀総裁の発言が伝わると、買い戻しが入って両指数ともに一気にプラスに浮上した。また後場に入って上値が重たかったが、取引終了にかけて両指数ともに買い戻しが優勢となり、日経平均は200日移動平均線上を維持、TOPIXは75日移動平均線上を維持して終えた。そうしたなか、日経500も反発したが、すべての移動平均線を下回ったままとなっている。休み明けの東京市場で、TOPIXが75日移動平均線上を維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)