2023-06-16
16日、日経平均、TOPIXともに売り先行で始まり、下げ幅を広げる場面があったが、上向きの5日移動平均線がサポートになると、下げ渋って午前の取引を終えた。また昼休み中に日銀金融政策決定会合の結果が現状維持と伝わると、日経平均はプラスに浮上し、取引終了にかけて上げ幅を広げる展開となり、前日の取引時間中の高値を上回ったが、わずかに上げ幅を縮めて終えた。一方TOPIXと日経500は前日の取引時間中の高値を上回ることは出来なかったが、日経平均と同様にTOPIXは終値ベースで33年ぶりの高値水準を更新し、日経500は過去最高値を終値ベースで更新して終えた。3指数ともに5日移動平均線がサポートになっており、休み明けの東京市場で5日移動平均線上を維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
16日、日経平均、TOPIXともに売り先行で始まり、下げ幅を広げる場面があったが、上向きの5日移動平均線がサポートになると、下げ渋って午前の取引を終えた。また昼休み中に日銀金融政策決定会合の結果が現状維持と伝わると、日経平均はプラスに浮上し、取引終了にかけて上げ幅を広げる展開となり、前日の取引時間中の高値を上回ったが、わずかに上げ幅を縮めて終えた。一方TOPIXと日経500は前日の取引時間中の高値を上回ることは出来なかったが、日経平均と同様にTOPIXは終値ベースで33年ぶりの高値水準を更新し、日経500は過去最高値を終値ベースで更新して終えた。3指数ともに5日移動平均線がサポートになっており、休み明けの東京市場で5日移動平均線上を維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)