セミナー情報
セミナー情報一覧へ戻る
お申込みはこちら
先物取引セミナー
  • 入門
  • 初級
  • 中級
  • その他

収録日 2008/12/10
収録時間 102分
講師 福永博之
料金 [非会員] 1,620円
[会員] 無料

このセミナーは、お申し込み後すぐにご視聴いただけるオンデマンドセミナーです。上部の「お申込みはこちら」ボタンをクリックしてお申し込みください。お申し込み直後に、「オンデマンドセミナー視聴方法のお知らせ」が自動送信メールで送られます。メールに書かれております手順にそってご視聴ください。メールには、お申し込みいただいたセミナーを視聴していただくための「セミナー管理番号」と「パスワード」が記載されています。 メールを受け取られましたら、いつでもご視聴いただけます。 

セミナー視聴料
●会員でない方:1,620円
●会員:無料(有料オンデマンドセミナーのご視聴は、月に3つまで無料です。4つ目からはセミナー視聴料1,620円(税込)がかかります)。

ご注意
※ご視聴中に画面を閉じられますと、それ以降のご視聴ができなくなります。ご視聴中は、画面を閉じられませんよう十分ご注意ください。万一、途中から視聴ができなくなり、再度同じセミナーのご視聴をご希望される場合には、再度、上述の方法で視聴のお申し込みが必要となります(有料の方は、再度費用がかかってしまいますので、途中で画面を閉じられないようご注意ください)。
※お申し込み後にお送りする「セミナー管理番号」と「パスワード」で、お申し込みいただいたセミナーを1回だけご視聴いただけます。同じ番号とパスワードを入力されても、2回以上ご視聴いただくことはできませんのでご注意ください。
※オンデマンドセミナーですので、講師への質問はできません。
※オンデマンドセミナーは、お申し込み後のキャンセルはできません。
----------------------------------------------------------------------------
             
****セミナー概要****

【セミナー概要】
少ない手元資金で大きな金額を動かすことができる先物取引を勉強します。

先物取引は、活用次第でデイトレードやスイングトレード、さらにはリスクヘッジにも応用することができます。値動きの激しい現状の株式市場では、先物取引を効率よく活用することで、損失を減少させ、利益を伸ばすことが可能となると考えられます。皆さんも先物取引の知識を身につけ、株式投資に役立てましょう!

【プログラム】
 
●先物取引とは
◎先物取引の概要
◎先物取引の種類
◎先物取引の活用法
 ・レバレッジの活用法
 ・デイトレード
 ・スイングトレード
 ・リスクヘッジ