新着情報

サービスについて

2014/09/15

一覧へ戻る

【重要なお知らせ】 ビジタートップのデザイン変更について

お客様各位

平素はアイトラストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

明日の16日(火)に弊社ホームページ(以下、トップページ)のデザイン変更を行います。
つきましては、15時から20時までの間にアクセスしづらい時間などが発生することがございますので予めご連絡させていたただきます。

尚、トップページ以外の変更はございません。
また、アイチャートにつきましても通常通りご利用いただけます。

今回のトップページの変更についてですが、これまでトップページはフラッシュによって制作されていたためにアップル社製の端末からご覧になる場合、崩れて表示されていましたが、その表示を改善するために行うものです。
サービス内容につきましては、これまで通りで一切変更はございません。

これからはアップル製品からでもきれいなホームページでご覧いただけますので、アップル製品をご利用のお客様は、きれいでサービス内容が分かりやすくなったトップページをご覧いただければ幸いです。

アイトラストカスタマーサポート


【作業日時】
 9月16日、15時~20時 

【作業内容】
 トップページのデザイン変更
  
【変更点】
 ①フラッシュ部分を画像のスライド方式に変更
 ②5枚のスライド画面でアイトラストのサービス内容を分かりやすく紹介
 ③ザラバセミナーのバナーを無くし、スライド方式の画面の中に移動※1
 ④ファイヤーフォックスでご覧いただく際の画面の崩れを修正※2
 
 ※1ザラバセミナーを申し込まれる場合は、「セミナー情報」またはスライド方式 
        の画面の「詳細はこちら」からお申込みいただけます。
 ※2サファリブラウザーの画面の崩れに関しては対応を検討中